インフォメーション

2018-04-02 14:17:00

皆さん、こんにちは。

新年度を迎え、日に日に春の陽気が強くなってきましたね。

今日は、始まりの季節、牡羊座の時期にぜひ受けていただきたい
「自分が分かる!生き方が分かる!はじめてのホロスコープ入門講座」のご案内です。

「ホロスコープ」とは生まれた時の星の配置図のことを指します。
ホロスコープは別名「魂の青写真」とも呼ばれ、今世において、どのようなことを目的に、どのような課題をクリアしようと思って生まれてきたのかが、刻みこまれています。

ホロスコープの個人鑑定も受けていますが、おススメはご自分でホロスコープを読めるようになること。
魂の設定が分かると、自分の人生を素直に受け入れられます。
そして、魂の設定どおりに生きるようになると、人生が楽になります。
(正確には、「楽に人生が受け止められる」ですね。)

今回の講座では、
基本的なホロスコープの用語の他に、
・月星座(素の自分)
・太陽星座(人生の目的)
・土星星座(人生の課題)
を一緒に見ていきます。

他の方のホロスコープには、自分のものとは違う星の響き合いが表れていますから、それもまた楽しいですよ。
「一人一人違うのだ」ということが、一目で分かります。

どうぞお気軽にご参加ください♪

☆日時
 4月17日(火)
 ①14:00
 ②19:00
 ①、②共に内容は一緒です。
 ご都合の良い時間にご参加ください。

☆会場
 スタジオルーモコレクション レンタルサロン
 仙台市青葉区中央2-10-1 第二勝山ビル5階

☆受講料
 3,240円(ホロスコープ作成料、資料込)
 当日現金にてお支払いください。

☆持ち物
 筆記用具

☆定員
 4名

☆お申込み
 HP内「お問い合わせ」よりお申し込みください。その際、本文に「ホロスコープ講座申し込み」、希望時間(①又は②)、申し込み者全員のお名前、生年月日、出生場所、出生時間をご入力の上お申し込みください。
 ※生年月日、出生場所、出生時間からホロスコープを作成いたします。出生時間がお分かりにならない場合、受講は可能ですが、算出出来ない項目があるため、出来ないワークもあります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

皆様のご参加楽しみにお待ちしております☆彡