インフォメーション

2018/04/02

ホロスコープ個人鑑定4月分受付スタート!

ホロスコープとは、生まれた時の星の配置図になります。
同じ配置は、26,000年に一度しかないと言われており、今世では貴方だけの星の配置図になります。

ホロスコープは、別名「魂の青写真」とも呼ばれ、人生の目的や課題など、様々な魂の設定が記されています。

ホロスコープの星のデータを読み解くことで、
自分を知り、自分を生きることが出来ます。

始まりの牡羊座のこの時期に、ご自分の魂の設定を見てみませんか。

☆ホロスコープリーディングの内容
月・水星・金星・太陽・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星のサイン(星座)、ハウス、サビアンシンボル、アスペクトを読みます。
小惑星キロン(トラウマを表します)、ドラゴンヘッド(魂的な課題を表します)、Asc(生命エネルギーが吹き込まれた感受点)、MC(社会的完成を表す感受点)に関して必要な事項を読みます。

☆ホロスコープリーディングに含まれるもの
①リーディングレポート
②対面セッション(実際にお会いし、1時間程度リーディング結果をご説明させていただきます)

☆ホロスコープリーディング料金
10,800円
お支払い方法につきましては、折り返しご連絡差し上げます。


ホロスコープリーディングは、その方の人生に関わらせていただくものと考えておりますので、丁寧なリーディングが出来るよう、毎月、募集は5名様までとさせていただいております。先着順で受付し、6名以上になった場合には、5月以降のリーディングとなりますので、予めご了承ください。