インフォメーション

2018/12/28

プレゼント企画〜1年の感謝を込めて〜

今年もいよいよ残りわずかとなりましたね!
今日で仕事納めという方も多いのではないでしょうか。

 

さて、貴方にとって、今年はどんな1年でしたか。

 

私自身を振り返ってみると、今年は本当にたくさんの方に応援していただいたなぁと、感謝の思いがしみじみこみ上げてきています。

 

ホロスコープの個人鑑定を主としてやっていましたので、あまり目立った活動というのはしてこなかったですが、

それでも、
・ホロスコープの個人鑑定をご依頼いただいた方
・イベントに駆け付けてくださった方
・「ブログ見てるよ!」とお声をかけてくださった方
・メール、LINEに応援メッセージをいただいた方
などなど、いろいろな形で応援していただきました。

 

言葉にならない位感謝しています♪

 

そんな感謝の気持ちを少しでもお伝えできたらと思い、ささやかではありますが、抽選で2名の方にプレゼントを贈りたいと思います!

 

画像は、12月18日に出版された人気占星術師の海部舞さんの最新刊「星使いのノート」です。
この本を、ご希望する方2名に抽選でプレゼントいたします!

海部舞さんは、実は私の占星術の師匠であります。
昨年、海部舞さんの「ホロスコープリーダー養成講座」を受講し、1年かけてすべての課題を提出し、今年の9月に修了証書をいただきました。

知識不足で受講した私に、根気強く教えていただいた舞さんには、心から感謝しています。

さて、そんな海部舞さんの最新刊「星使いのノート」は、月から土星までの7つの天体を探求出来るワークブックとなっています。


天体には、それぞれ意味があり(例えば、月は「素の自分」、太陽は「人生の目的」、土星は「人生の課題」など)、この本のワークをしていくと、素の自分が見えてきたり、人生の目的や課題が分かったりします。

占星術とコーチングが融合したセルフコーチングが出来る内容で、そして、装丁がとてもきれいな本です。

年初、自分を振り返りたい方には、非常に助けになる1冊だと思います!

 

ご希望の方は、メルマガ、又は、LINE@にご登録のうえ、お申し込みください。

①メルマガをご登録される場合の応募方法

HP内の「メールマガジン」欄よりメルマガをご登録した後、同じくHP内の「お問い合わせ」欄から、ご応募ください。
必要事項をご入力のうえ、本文に「プレゼント希望」とお書き添えくださいね。

 

②LINE@をご登録される場合の応募方法

最下段にあるLINE@のURLから「レ・クシネ セルフリライフ」を追加していただき、「プレゼント希望」とご返信ください。

締め切りは、12月31日23時59分。
抽選・発表は、1月1日に行います(発送は1月7日頃までに行いますね)。

当選した方には、送付先の確認のため、ご連絡を差し上げます。
発表の際は、イニシャル表記にいたします。

 

それでは、たくさんのご応募をお待ちしております。

 

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40ifk4927j

2018/12/22

ブログ更新:蟹座満月~心の土台を固めて大海原へ

12月23日2時48分、蟹座で満月です。

この時期、心の土台を固めることで、安定して社会に自分を発揮することが出来そうです。

詳しくはブログにて。
https://ameblo.jp/coussinets-relife/entry-12427614339.html

2018/12/22

ブログ更新:星読み「冬至~収穫そして次の1年に残すもの」

12月22日7時23分、冬至を迎えます。

陰陽思想では、陰が極まって陽に転ずる日。
この日から徐々に昼の時間が長くなっていきます。

そして、ここからの3ヶ月間は、今年の春分に意図し秋分に収穫したものを今一度並べ、次の春分に蒔く種子を選別します。

貴方が手に入れた種子は、どんな種子だったでしょうか。

詳しくは、ブログにて。
https://ameblo.jp/coussinets-relife/entry-12427505083.html

2018/12/17

「アンカリングセッション」を始めました。

今年1年の成果・成長を振り返り、次の1年へと気持ちを向かわせる「アンカリングセッション」。

私自身、「アンカリングセッション」を、この時期毎年受けています。
なぜなら、この振り返りをするのとしないのでは、今年1年の捉え方・満足度が全然違うのです。
そして、きっちり今年1年を振り返ることで、次の1年へのやる気が自然と湧いてくるのです。

そんな「アンカリングセッション」の効果を皆さんにも体験していただきたく、この度「アンカリングセッション」を始めることにしました。
プロコーチによる振り返りをぜひ一度体験してみてください。

詳しくは、「アンカリングセッション」のページをご参照ください。

2018/12/13

ブログ更新:射手座新月~目的地まで飛び続けるために

12月7日16時20分、射手座で新月でした。

この時期は、信頼できる存在に思い切って頼ってみることも良さそうです。

目的地までたどり着くために大切なこと。

続きは、ブログで。

1 2