インフォメーション

2019/06/23

夏至〜努力の結晶を貴方独自の形に変容させる

6月22日0時54分、夏至でした。
夏至の星の配置は、秋分までの3ヶ月間に影響します。
春に蒔いた種を楽しみながら育てる時期です。
早い人は何かしらの成果を得ているかもしれません。
貴方の居場所と社会的役割を意識するような時期となるでしょう。

2019/06/20

射手座満月〜他者を通して自分の豊かさを知る

6月17日、射手座で満月でした。
遅くなりましたが、満月の星の配置をリーディングしましたので、お読みいただけたら幸いです。
最近は、星読みの感想も頂戴し嬉しい限りです。

2019/06/11

仙台初開催!万華鏡作家 小林 綾花さんによる「誕生石の万華鏡ワークショップ」

4色.jpg

この度、念願叶いまして、私の大好きな万華鏡作家 小林 綾花 さんを講師にお招きして「誕生石の万華鏡ワークショップ」を開催する運びになりました♪

万華鏡作家としての実力もさることながら、最近は他分野とのコラボレーションでもご活躍中です。

昨年冬、女性から圧倒的な支持を受けている化粧品ブランドSUQQUの「クリスマスコフレ」のケースデザインをコラボレーションされたのは記憶に新しいところです。

今回、仙台万華鏡美術館20周年記念イベントのゲストとして、仙台に来仙されます。

そのイベント終了後の7月15日(月・祝)に、綾花さんのご厚意により「誕生石のワークショップ」を開催することになりました。

天然石・宝石で製作する万華鏡の素晴らしさをぜひ体験してください。

小林 綾花さんから直接万華鏡製作の手ほどきを受けられるまたとないチャンスです。
細かい作業のため、定員は6名となっております。
(一人お申し込みがあり、残席5名です)

どうぞこの機会をお見逃しなく!

詳細・お申し込みは、こちらから♪ ⇒ ★★★

2019/06/09

乙女座上弦の月~心が揺れやすい時

キャラバン車.jpg

6月10日14時59分、乙女座で上弦の月です。

上弦の月の星の配置は、満月までの1週間に影響すると言われています。

良くも悪くも、心が揺れやすい1週間になりそうです。

詳しくは、ブログをご参照いただけたら幸いです。

「乙女座上弦の月~心が揺れやすい時」

2019/06/09

6月3日双子座新月~論理的な思考力と豊かな表現力で自分の意思を表現する

偉大な演奏家.jpg

6月3日19時43分、双子座で新月でした。

南海キャンディーズの山ちゃんと、女優の蒼井優さんの話題の結婚会見も、この新月の星の配置の影響?!

詳しくは、ブログをご参照いただけたら幸いです。

「双子座新月~論理的な思考力と豊かな表現力で自分の意思を表現する」

1 2