インフォメーション

2018/09/23

もし貴方が○○でいらっしゃるのなら…。明日開催!「未来の年表」著者 河合 雅司 氏 講演会

明日開催されるこの講演会は、聴講にいらしたすべての方に貴重な気づきをもたらす場となるでしょう。

・もし貴方にお子さんがいらっしゃるのなら、愛しいわが子がこれからどんな社会で生きていくことになるかを知ることになるでしょう。

・もし貴方が事業主でいらっしゃるのなら、ご自分の事業がこれからどう社会に役立つことが出来るのか、ヒントを得ることが出来るでしょう。

・もし貴方が会社員でいらっしゃるのなら、ご自分が属している組織が、どう変わっていく必要があるのかを知ることになるでしょう。

・もし貴方が専業主婦でいらっしゃるのなら、主婦という立場を超えた一人の人間として、どう社会に関わっていく必要があるのかを考えてみる良いきっかけになるでしょう。

・もし貴方が学生さんでいらっしゃるのなら、社会に出た時に、自分がどのような活動をしたいのか、社会で自分をどのように生かすことが出来るのかを見つけるための、活きた情報を得ることが出来るでしょう。

講演会詳細は、下記の通りです。

「『未来の年表』~人口減少日本で起きること」

日時 9月24日(月・祝) 14:00~16:00
会場 日立システムズホール仙台 シアターホール
料金 3,000円
主催 株式会社乾杯・KANPAI
詳細・お申し込みはこちらから

会場でお会いしましょう。

ブログにも上記の内容を綴ってあります。

「もし貴方が○○でいらっしゃるのなら…。明日開催!「未来の年表」著者 河合 雅司 氏 講演会」
https://ameblo.jp/coussinets-relife/entry-12406971100.html